431796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

二人の距離は、、

この日の前日、歩く人くんは夜のシフトで、仕事が終わったのが真夜中過ぎでした。

わたしはそれを知っていて電話してしまいました。

事情を話すと歩く人くんは、眠そうな声で快く承諾してくれました、が、わたしは歩く人くんのアパートがどこだかわかりません!

すると歩く人くんは「まさに今起きました!」というぼさぼさ髪に、よれよれのスウエットで表通りまで出て来てくれたのです。

ありがたいけど、どーーーしよ!!!怒られるかも???!!

車を駐車場に止め、申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら歩く人くんにお礼を言うと、 歩く人くんはまったく気にしてないようです。

本来ならイヤミの一つも言われても仕方がないところです。 そしてこれからは好きな時に車を止めていいよと言うではありませんか!!

( 後日談ですが、歩く人くん、他の女の子にも止めていいよと言っていたのでした。(^_^;)

その日から2週間、わたしは歩く人くんの家にほとんど毎朝行って駐車させてもらいました。

学校がある時は、わたしは学校が終わった後バスで通勤していたので、実際に駐車場を借りたのは休み期間中だけでした。)

そして歩く人くんが何度もモーニングティーに誘ってくれるので、だんだん少し早めに行って、歩く人くんの家でお茶を飲むようになりました。

二人で過ごす時間が長くなればなるほど、わたしたちの距離は縮まっていったのでした。

そんななか、信じられない事件が起こったのは、わたしの学校の休みの最終日でした。

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.